やっぱりこっちで個人的自己表現

先日、滞っていたnoteを再開しました。

https://note.com/takemotohiroko

ですが、エッセイ的なものは、「しずかなインターネット」で書くことにしました。

 

「しずかなインターネット」とは、こんなサービスです。

しずかなインターネットは、日記やエッセイを書くのにちょうどいい、文章書き散らしサービスです。

ここでは有益な情報を書くことはあまり求められていません。「たくさんの人に読まれなくていい」「自分のために、ひょっとすると、どこかの誰かのために」そんな気楽さで文章を書くための場所です。

しずかなインターネット|home

「しずかなインターネット」でアカウントを作ると、文章を書いて公開したりしなかったりできます。

購読した人の記事を「しずかなインターネット」内で購読すると、週1で更新通知がメールで送られます。

 

私のページはこちらです。

もし更新通知をメールで受け取りたい場合は、アカウント作成と購読をお願いします。

https://sizu.me/takezo

 

noteはnoteで、続けます。

https://note.com/takemotohiroko

ではでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください