誰も興味ないだろうなと思っていた自分の楽しみをグループのみんなに見せたとき、私にとって当たり前に面白いことが、ほかの人にとっては斬新なこともあるんやと気づいた。
そこから、もがいてた。
昨春、目だプロを受けてつくった画像。額縁におさめて発表することができました。
私は「こういう自分を表現できない」と思ってお蔵入りにしていました。
娘のアプリで二人盛り上がって撮った画像。わりとお気に入り。
間違えてオンライン学習の先生に送ってしまったこともあるけども。
これもなかなか公開できなかった。
気に入ってるから見てほしい気持ちはすごくあったんだけど。
見せたい自分、見せたくない自分、見てほしい自分、見られたくない自分、なんなんやろうね。
自己プロ受けると、スッキリできると思う。
自己解放プログラム2期がはじまりますThank you for reading
竹本ひろこ
コンテンツホルダーの省力化、効率化により、価値の拡大をサポートします。たとえば、個別サービスを講座化したい人には一緒に、ツールによる非属人的運営と、属人的運営、講座化のサポートをすすめていきます。実績としては、毎回満席になる連続講座の運営サポート歴5年以上。インフルエンサーさん、著者さんの講座やコミュニティなどを中心に支援しています。 メルマガ限定で、講座の運営支援5年でわかった運営準備のポイントをぎゅっとまとめた動画を配布中です。