表現の自由

自分の考えや感情や伝えたいことを表す、自己表現。

どこもかしこもで本音が言えるかというとそうでもないし、そうする必要もない。「相手が腹を割って話そう!」と言ってきても、それに応えなくてもいい。

自分のことを表現してもいいし、しなくてもいい。

でも、私は正直でいたくて、隠すことにすごく違和感があった。

私がしんどかった。

『ダメなわたし自典』という自己表現作品をつくって思ったのは、なんか間違えて購入してしまう人がいたら申し訳ないなということだった。←なんでや。

だからLINE公式アカウントに登録してからじゃないと購入できないようにした。

購入するの面倒だろうな、と思ったけど、そうしたかった。

そのせいもあるし、なんと言っても、私の自己表現を、買ってくださる方…『ダメなわたし自典』を購入してくださった方には本当に感謝あふれます。

🎩9月30日に開催されたエキシビションに置いていた画像のカードと、アーカイブ動画内には、LINE公式アカウントを経由しない購入ページを案内しています。

🎩追加分は、残9部になりましたが、再販しているのでぜひチェックしてください。(ただし、特典はLINE公式アカウント経由で送っています。)

🎩12人の自己解放ストーリーが詰まった、エキシビションのアーカイブ動画視聴チケットは、9月20日(金)まで販売中です。

在庫限定販売中です『ダメなわたし自典』 [動画チケット10月20日まで]自己解放プログラムエキシビションに出演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください