ゆる募・3ヶ月振り返り・企画

4月11日にLINE公式アカウント「たけぞーの虫めがね」で配信した内容を改変してお届けします。

 

こちらのブログでもご無沙汰しております。

ゆる募

Facebookの友だち申請、かなりかなり、溜め込んでいます。

LINEで「友だち申請した○○だよ」と教えてくだされば、見にいきます。

Facebook https://www.facebook.com/takemotohiroko/

Twitterは常に気楽にやってます。フォロー大歓迎です。

Twitter https://twitter.com/HTorganizer

2023年3ヶ月の振り返り

2023年3ヶ月ちょっとを振り返ると、いろんな人・もの・コトがきっかけで、自分自身のものの見方・とらえ方が変化したと感じます。

最近は、「わあ、恥ずかしい。自分の思い込みだったのね?!」の確認作業を、転がるようにしています。

その結果、あえて隠していたことが、なくなってきたような。
(いや、だれかの個人情報をホイっと渡したり、人前でパンツを脱いだりはしませんけど。)

あえて隠したいことがなくなると、私はとても楽です。
(「隠し事があるからこそ、魅力が増す」というミステリアス美麗な人もいるでしょうね。)

5月はなにか企画したい

こないだ『エレメンツコード無料診断』を再診断してもらいました。

開発者の林琢磨さんの発信をけっこう追っかけていて、他者理解からの自己理解がすすんできた気がします。

「エレメンツコード?なにそれ、やりたい」という方はこちらからぜひ。

結果レポートを送り合いたいから、診断したらLINEから教えてください。

結局4月も忙しくしちゃって、「○○の会」などの募集は、5月以降になりそうです。

次回のLINE配信では、なにか募集できたらな、と思います。

LINE登録で限定プレゼントを受け取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

LINE登録でミーティング無料チケット配布中!
公式LINEに登録する
LINE登録でミーティング無料チケット配布中!
公式LINEに登録する