私はNo.1です。

No.1 たけです。

『かさこ さん のおかげで〇〇できました!』の、おかげ本に、掲載されました。

かさこさんは、好きを仕事にする大人塾かさこ塾長、生き方働き方を考えるキャリア教育講演家、取材執筆撮影ができるカメライター(カメラマン&ライター)、漫画やゲームのための背景資料写真家、電子書籍Kindle作家&アドバイザー、セルフマガジン編集者かさこのブログもされています。

肩書きの羅列がすごいんですけど、かさこさんは本当にそれらをやってこられています。

企画力、行動力、怖そうに見える強めの圧ライティングとお人柄のギャップ、斬り込み力、優しい柔和な語り口、コメントさばき、などなど面白みに溢れる方です。

企画でいうと、「真顔ソフトクリーム」がいちばん記憶に残っています。

かさこさんのおはよう投稿も好き。

ギョッとしたり(いい意味で)笑えたり。

いつも楽しませていただいています。

かさこさんの投稿は、私にとっては、いつもの新聞。自分では知ることができなかった情報、視点を与えてくれます。

かさこさん、ありがとうございます。

No.1に掲載していただき、ありがとうございます。

一番乗りでコメントしたからなんですけど、躊躇せずコメントできたのは、朝活富山さんの無料セミナーで、かさこさんは怖くない、優しいとわかったからです。

そして、おかげ本になにかリンクを、ということで、ずっと書きたいと思っていた記事を執筆できました。

人のことばかりでアレなんですけど、それが私だったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください