パンダになるしかないと思った日

私の旧姓は「ササ」です。

 

弟にスーツケースを借りたら『ササの文字とパンダのイラストのステッカー』が貼ってあったり。

「たけちゃんはZoomアバター、パンダできてね!」と指定されたり。

 

Zoomアバターは、メンバーが使っていない動物だっただけのようです。

でも、その時の私は「私がパンダ使いたいって、なんでわかったんですか?」と感動していました。

 

パンダって「笹」しか食べないよね?「竹」は食べないよね?と思っていたら、「パンダは竹も食べるらしい」という話を知りました。

いや、もう、これは、パンダになるしかないと。

そう思いました。

以前から竹本として署名がわりに🎍🎋を使ってはいたのですが、2023年1月頃からZoomのアバターをパンダにしたり、署名がわりに🐼を使いはじめました。

私も大好きな「エレメンツコード」のブログ。

私は限りなく「ド水」のタイプのようで、そこにもパンダが登場する記事があります。

全部関連づけたくなっちゃいます。

たけ
たけ

エレメンツコード、まじで人間関係に役立ち中。でも水だしアスペルガー気質が強すぎてよくやらかしてる。

ここからは、エレメンツコードの話になるんですが。

なんなんですかね。

マネタイズが苦手でしたが、最近調子づいてきました。

 

相思相愛的な仲良しの方が、仕事として依頼してくれました。

値段つけるのめちゃくちゃ苦手です。

「それやるの、私あなたとならたぶん楽しいし、何も解決できないかもしれないから、タダでもいいんやけど…??あかんのかな??」みたいな感じで、今日こそは値段を決めたいと思うのですが、Amazonほしいものリストでドネーションの選択肢もつけたら楽しいかなって思っています…。

エレメンツコード開発者の林原さんの投稿には、いつもドキッとします…。

エレメンツコード、ほんまに面白いし、実用性高いのでやって損なし。

たけ
たけ

ネトストレベル高いので、エレメンツコードブログは、あらかた拝読しました。 🐼✨

たけぞーの虫めがねLINEでエレメンツコードの PDF交換希望します!

たけぞー質問相談/企画案内
LINEプロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください