「無事に問題なくできた~!」

建築設計・ライフオーガナイザーの細江由理子さんが、マンツーマンZOOMレッスンを受講してくださいました。
≫モニター募集中「オンライン講座をしたい先生のためのマンツーマンZOOMレッスン」

片づけセミナーのご依頼があって、ZOOM開催をご検討されるとのこと。

ZOOM中に講座スライドをスマートに見せる方法、実際にスケジューリングしてもらって、私を招待してもらいました。

記念撮影したのに、削除してしまった……。

細江さんのご感想

「オンライン講座をしたい先生のためのマンツーマンZOOMレッスンを受けて、まずどんな変化がありましたか?

これまでにZOOM主催をしたことはなかったけど、主催できると確信しました。

実際にZOOM主催講座を開催され、どのような感想をお持ちでしょうか?

無事に問題なくできた~!

ほかの講座ではなく、なぜ「たけちゃんアシスト・ZOOM講座主催レッスン」を選んでくださったのでしょうか?

話しやすいからと、1対1で私に合った悩みに答えてくれそうだったから。

「たけちゃんアシスト・ZOOM講座主催レッスン」をどのような人にすすめたいですか?

1対1で自分のスキル等に合わせて、やりたいセミナーの細かいアドバイスが必要な方。

レッスンの受講を迷っている方にメッセージをお願いします。

受講者に寄り添って、的確にできる方法を教えてもらえますよ。

細江さんからのメッセージ

やさしく背中を押してくれたので、セミナー開催できました!ありがとうございました。

細江由理子さんは、細江住楽設計(二級建築士事務所登録)を運営されていて、関西一円で、住み心地のよい住まいづくりのための設計・管理・片づけサービスをされています。
≫お仕事の実例はこちら

細江さんが受講してくださった「オンライン講座をしたい先生のためのマンツーマンZOOMレッスン」についてご案内します。

オンライン講座をしたい先生のためのマンツーマンZOOMレッスン

実際にZOOMミーティングをスケジュールして、私を招待していただくところまでやっていただくので、本番への不安を残しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事の裏側も配信中です。
不要ならいつでもブロックどうぞ。
LINE友だち登録
仕事の裏側も配信中です。
不要ならいつでもブロックどうぞ。
LINE友だち登録