たけちゃん自身や活動に興味のある方、お仕事依頼はLINE友だち登録を

「仕事の幅が増えました」

オンライン講座をしたい先生のためのマンツーマンZOOMレッスンを受講してくださったアロマセラピストの延与とも子さん。

これまで対面で開催されていた講座がコロナウイルス感染拡大の影響で続けられなくなっていたところ、アロマテラピーの認定講座(ナード資格認定講座)のオンライン開講の許可が出たそうです。

「たけちゃんアシスト」をいち早くキャッチしてくださり、
「オンライン講座をZOOMで開講したい」とZOOMレッスンの受講を決意されました。

急に2日後にZOOMで講座の予定となっていた延与さん。

実際に主催者として受講生さまをZOOMに招待するところまでを講座内で体験していただき、メールテンプレートもお渡ししました。

延与さんの講座は、無事に開講されたようです。

「講座で先生が教えるはどのようなことなのか」からお尋ねして、内容に合わせて必要なスキルや設定をピックアップしてお伝えしています。

延与とも子さんのご感想

「オンライン講座をしたい先生のためのマンツーマンZOOMレッスンを受けて、まずどんな変化がありましたか?

これまでにZOOMに参加したことはありましたが、自分から招待したことはありませんでした。
オンライン講座に招待できるようになったので、仕事の幅が増えました。

実際にZOOM主催講座を開催され、どのような感想をお持ちでしょうか?

Skypeを以前使っていましたが、遠方の方だと接続が切れたり声が聞こえなくなることがありました。
ZOOMはそれがなく、安心して講座ができました。

ほかの講座ではなく、なぜ「たけちゃんアシスト・ZOOM講座主催レッスン」を選んでくださったのでしょうか?

質問すると優しく答えてくれる人だと思ったから。

「たけちゃんアシスト・ZOOM講座主催レッスン」をどのような人にすすめたいですか?

何度も聞かないとすぐに理解できない人。

レッスンの受講を迷っている方にメッセージをお願いします。

優しく教えてくれるから、勇気を出して一歩踏み出して!

延与さんからのメッセージ

本当に親切丁寧に教えていただきありがとうございました。

延与とも子さんは、大阪府泉佐野市にNARD(ナード)アロマテラピー協会の認定教室とトリートメントサロンを運営されており、アロマテラピー歴15年以上。
エッセンシャルオイル(精油)を用いて、自然治癒力や美容の維持向上をサポートされています。

アロマオイルの使い方・ハーブティーの効果的な飲み方・植物油脂のとり方など、生活に役立つ植物療法のメールマガジンを配信されています。
≫「フィトテラピー便」メールマガジン登録フォーム

延与さんが受講してくださった「オンライン講座をしたい先生のためのマンツーマンZOOMレッスン」についてご案内します。

オンライン講座をしたい先生のためのマンツーマンZOOMレッスン

マンツーマンレッスンなので、初歩的な疑問でも周囲を気にせずに質問していただけます。

実際にZOOMミーティングをスケジュールして、私を招待していただくところまでやっていただくので、本番への不安を残しません。

実際に講座を開催してみて、「わからない」「こんなトラブルがあったけどどうしたらいいの」というお問い合わせにも引き続き対応しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事の裏側も配信中です。
不要ならいつでもブロックどうぞ。
LINE友だち登録
仕事の裏側も配信中です。
不要ならいつでもブロックどうぞ。
LINE友だち登録