ただの近況報告です。

ただの近況報告なのに、お付き合いくださってありがとうございます。

4つほど短めにご報告します。

自己理解が大事

noteで鏡リュウジさんの本から自己理解を深めるためのアウトプットをしています。

マガジンっていうのにまとめました。

画像があやしい感じになっとります。

ダイエットとファスティング

あと、けっこうな頻度でSNS投稿していたダイエットとファスティング。

現在、当初の理想体重の0~2㎏圏内をウロウロしております。

「乃が美の生食パン」は私と相性良すぎるみたいなので、注意しなきゃと思いました。

ホットヨガもなんだかんだありましたが、続けて1年たちました。

痩せないんですが、心身の健康のためにやってるって感じです。

自分で自分をコントロールできてる感じ(自己効力感とか自己有用感って言うらしいです)が、気持ちいい。

自分の印象

ある天才による天才たちのためのプログラムがもうすぐ終わります。

天才たちの思考に触れて、最近の私は「自分の違和感」を大事にしていこうと決めました。

参加メンバーで博多へ旅してから、印象設計について考えています。
「可愛いブロック」がある私に仲間からいろんな言葉をかけてもらいました。

これからの仕事

いろいろ不安定に突っ走る私ですが、そろそろコレってのが決まりそうです。

ちょっとずつ進んでいきます。

以上、近況報告でした!
ではまた~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

仕事の裏側も配信中です。
不要ならいつでもブロックどうぞ。
LINE友だち登録
仕事の裏側も配信中です。
不要ならいつでもブロックどうぞ。
LINE友だち登録